ひと月遅れる日記

広すぎる公園

前から気になっていてまだ発売されていないキャンプ用のテントが展示されるイベントがあるというので、立川の昭和記念公園へ足を運ぶ。

結局そのテントは発売前に予約がいっぱいになってしまったらしく、、次の入荷が秋頃になってしまうということで残念。でも色んなメーカーのテントが見られて参考になった。かわいさで決めるか機能で決めるか大いに悩むところ。

にしてもこの国営の公園、広過ぎる!初めてきたけど広過ぎる!
面白い遊具もいっぱあるし遊び倒したいんだけど、移動するだけで一苦労。一日じゃ遊びきれなかった。

一日の終りにFitbitを確認してみたところ、22,000歩以上歩いてたよ。行き帰りは車移動にもかかわらず。