ひと月遅れる日記

クリスマス小旅行1日目

なぜか修善寺まで旅行することに。

箱根にある彫刻の森美術館で友達家族と合流。予報ではそんなこと言ってなかったのに雨が降ったり止んだり。。生憎のお天気模様だった。
それでもしゃぼん玉のお城とかネットの森とか、子供は思いっきり楽しめたようでよかった。暗くなったあとの夜も雰囲気が変わって面白そうだなぁ。

ホテルのコテージっぽい部屋で一泊することに。子どもたちのテンションがおかしい。男子と大きいお風呂に入るも、おしっこしたい、でほとんど湯船で温まれず…。

近くのミニストップで買ってきたケーキで急ごしらえのクリスマスパーティ。
みんなでわいわいして楽しんだあと、楽しさマックスの状態で子どもたちは就寝。楽しすぎるだろうな。